PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツマン。スなぁ...

今日の朝のニュースで知りました。

横浜の門倉がFAで巨人入りした人的補償として、巨人がプロテクトした28選手以外から、横浜が好きな選手を選べるという制度。

それで、横浜が工藤投手を指名したというもの。

巨人としてみれば、現在はチームの若返りを図っていて、40歳を過ぎている工藤選手をプロテクトしていなかったのは、今となっては頷けますが、聞いた直後の心の中はもやもやでした。

でも、そんなもやもやを吹き飛ばしたのは、当の工藤投手本人のコメント...
心中の程は分かりませんが、実に潔いコメントでした。



まだ選手として続けたいので、指名してくれる球団があれば行きます――



...そんな内容でした。


海外で自主トレをしていて――
当然次のシーズンも巨人のユニフォームを着て――
納得のいかなかったであろう今年の成績に対する挽回を――

と考えていたであろう工藤投手のこのコメントには、ただひたすらに感服しました。。。


いやぁ...ホント気持ちのいいスポーツマンですな...(*´ー`)
来年の活躍を期待したいです☆
スポンサーサイト

| sports | 2007-01-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

