PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の至宝

日本の至宝

ミラクル と称するに値するリーグ3連覇。
圧倒的不利の状況下から7連勝での逆転優勝。
首位直接対決で魅せたアウトサイドにカーブをかけた30m弾。

いやぁ素晴らしい(*´ー`)
でもですね。日本が世界に誇るファンタジスタが日本代表に戻ってきたのは嬉しいんですが、今の日本代表に興味が沸かないんですよね。。。

もぅいいぜ、岡田JAPAN。
将来が見えないよ。
監督変えてくれよ。頼むから。
退化だよ退化。
オシム脱却とか発言した時点で諦めてたけど。
彼にオシムサッカーの浸透ができるとも考えてなかったけど。
あー...ホントにこのままW杯いくのかよ(;´Д`)

誰が望んでるのよ?
国民の声聞けよ...政治も、日本サッカー協会も(・ω・`)


コートジボワール戦観なかったよ。
...観れなかったんだけど(笑
俊輔出るならパラグアイ戦は観ようかな。。。(´∀`)
スポンサーサイト

| sports | 2008-05-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
まぁ試合を観てない私が言うのもなんですが、確かに1点目は良かったと思いまする。
でも、戦力が整ったコートジボワールなら、あれだけの攻撃であそこまでDFがふられたかと言うと、そうでもないような気がするんですよね。。。
>途中で攻め方
攻め方を変えられる。リズムを変えられるサブってのがいないんですよね(´□` )
>大久保
退場のイメージしか沸かないから嫌いなんです(笑
ここ何年か代表から外れて少しは温和な性格になったのか...これでまた報復とかバカな行動でチームに迷惑をかけたらもう信じませんけどね(;´∀`)

| 燕 | 2008/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

> コートジボアール戦
前半と後半が違うチームのようでしたけど、
その前半はボールも人も動いていたようでしたよん。

やっぱ日本てアレですよね。

途中で攻め方を変えることができないんですかね?
あと、みんな満遍なく疲れるから交代枠が3つじゃ足りない(笑

大久保は今の代表に合ってると思いまする( ・ω・)ノ

| りょ | 2008/05/26 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

