PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間で2本

えーとですね。金曜日は クローバーフィールド、土曜日は スパイダーウィックの謎を観て来たのです(´∀`)
映画三昧。映画三昧なのです♪

まずは、クローバーフィールド。
酔う。これははっきりと酔います。
「カメラ持って走んなっ!」
とまぁ、そういう手法で撮られた映画なのでしょうがないわけですが。確かに臨場感は申し分ないけど、なにぶん酔っちゃいますから(;´Д`)
映画向け、じゃないな。レンタルDVDの方が酔わなくていいかもです。
そして観た後は「う~ん...」と唸るでしょう。
謎が謎のまま残ってるミステリー小説のような、そんな感じ。
その怪物はなんだったのさ?
え、あの人はどうなったの? その恋人は? 最後のあんたはぁあぁぁぁぁぁっ!!??
みたいなヽ(^∇^;)(笑

まぁ、分かんないですよね? 分かんないように書いてますから当然です(´∀`)


そしてスパイダーウィックの謎。
これはフツーにオモシロかった♪ ファンタジー好きなら納得するでしょ。王道っちゃ王道なんでしょうけど。
最後は鼻で笑っちゃいましたけどね。え、それで倒すん? みたいな( ̄▽ ̄;)(笑

で、この映画。始まって5分くらいで3分くらい中断しまして(・ω・`)
最近の映画って、フィルムじゃないですよね? ...フィルムなの? 切れたの?
もうフツーにDVDとか電子媒体じゃないの?
中断した理由は分からんけど、終演後に無料招待券など貰ったので得した気分でしたけども♪

さて。
お次は...と(´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-05-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
そ、障害。オンラインサービスが3分停止しました。みたいな(笑
>対策
うーん。他社の障害対策のレベルを知りたいのですよね。切実に(´□` )

| 燕 | 2008/05/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

へー。中断なんてあるんだ。

弊社風に言えば、障害?

障害票、対策、、、と。

切ない。

| おうさま | 2008/05/19 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

