PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうムリしないねん

せめて画像だけでも。。。

昨日は午後から急に具合が悪くなり早退しました。
もう早退することに何の抵抗もない私は不良社員なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
いやいやムリしたら何にもならんし。ムリして仕事しても何にも成果でないし。いいんです、きっと。間違えてない。

...きっと(笑


そして日付変わって今日。
14時間近く寝たにも関わらず具合が悪い。
とりあえず出社して昼飯を食い、薬を飲んだら猛烈な眠気に...
そういや、この薬の説明した薬剤師さんが
「眠気を誘発するとか、飲んだ後運転は控えて」
とか言うてたわ。

仕事も控えざるを得ないんですけど、この眠気。。。(;´∀`)

時々意識を飛ばしながらも定時まで踏ん張り、そんな状態で2時間のバスケ。

逆療法とか思ってましたが、ちと後悔してる今。
うぅ、頭いてー。身体だりぃ。きぼちわるぃぃぃ。。。


というグダグダな1日(;´Д`)

| daily life | 2008-05-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
そうなんですよ。人が集まらんのですよ(・ω・`)
結局この日は9人という中途半端な人数が集まり、4-4でフルコートとハーフコートでやってました★
でもフットサルと違い、ボールとゴールがあれば1人でも楽しめる♪ それがフットサルとの違いですねー。
...でもゴールがないこの現実(つд`)

| 燕 | 2008/05/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

スよ!

風邪まだ治らないんですね…
オダイジニ( -m-)

> 卒業したら
あらびっくり。

バスケ好きの人脈も人望もない僕は、
大学1年時の体育を最後に引退を余儀なくされたのでしたー。

| りょ | 2008/05/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
>効かない
うん。全然効かんかった。後悔と筋肉痛だけが残ったかも(笑
あー、喉イタイ。。。(´□` )

| 燕 | 2008/05/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>Sportiva
スラムダンクとジョーダンの時代、スか?
いや買ってはないですけどググってみました(笑
>バスケ
やりたくてもやる場所がないニポン。近くの公園にゴールでも設置してあれば、昔から毎日バスケしてたんでしょうがねぇ...(・ω・`)
中学・高校時代は毎日やってましたよ。学校の体育館で。
でも卒業したら...ヽ(´□`。)ノ

| 燕 | 2008/05/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

あー、なんかいつの間にかいないなぁと思ったら。

お大事に。

逆療法って、意外と効かないよね。

| 瓜 | 2008/05/11 22:07 | URL |

「Sportiva」6月号がヤベェです!
絶対買いですコレ!!

あー…


バスケしたいよぉ(ノ_・。)

| りょ | 2008/05/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

