PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-0

や・ら・れ・た

から、気がつけば1ヶ月。
久しぶりに相手方の保険会社から連絡がきました。
話の内容は、「修理代金は全額、相手方の保険で対処します」というもの。

ま。当然ですけどね。私、ぜんぜん悪くないし(´∀`)
修理費用は14万6000円だったそうで。
元からあったエアロのひび割れまで直ったので、結果的にはなぜか満足してるんですけどね♪(笑

でもまぁ、不謹慎かもしんないけど、相手がいる形での車の事故は1度経験できてよかったと思うわけです。
正直、どういう流れで、まずどこに連絡すればいいとか、分かんなかったですから。
仕事と同じだ。1度やってみないと分かんないだよな、こういうのって。

まぁ、いい経験になった。
怪我もなく車だけで済んだ事故だったしヽ(^∇^*)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-05-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
調子はまぁまぁです☆
熱は37overながら、とてつもなく気持ちが悪く14時間は爆睡してました。
逆療法と思い参加しましたが逆効果かも。全身気だるい上に気持ち悪い。寝るのも気持ち悪い..._| ̄|○

| 燕 | 2008/05/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

調子はどうですか?

そんな事故があったとは。
初めて知りました。

ところで、明日はこれるかい?

| おうさま | 2008/05/09 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

