PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキタ

やとキタ♪

ようやくamazonから発送されてきました。

『誰しもそうだけど、俺たちは就職しないとならない』

ちなみに、帯にはこのような賛辞の言葉が書かれておりました☆


「ふつうにコメディとしておもしろいです、コレ」
「就職したい人は読んではいけない。別の道が開いてしまうかも」
「こんなに役に立たない就活本を初めて読みました」



う~ん。大絶賛ですね♪d(´∀` )(笑
どうやらオーフェンのような毒舌トークが復活していて サスガ秋田禎信! という本みたいです。
うむ。期待は大。果てしなく大。
秋田節が完全に息を潜めていた カナスピカ とは違い、本来の秋田センセらしい本を堪能したいと思いますよ。
さて、鳥籠荘4巻は中断かな...と(;´∀`)
スポンサーサイト

| novel | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

