PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の逆転優勝へ

いける...まだいける!!


セルティック  残り3戦勝点80
レンジャーズ 残り6戦勝点75

いや確かに厳しいですよ(゜―゜;)
セルティックが優勝するには、レンジャーズが6戦の内2戦を取りこぼすのを待つしかないんですから。それでもここ最近の直接対決で連勝して勝点で頭2つほどレンジャーズの上に立てたのは大きいんです。昨日の試合で負けてたらもう決まってたでしょうから。
でもまぁ、セルティックが3連覇を達成する絶対条件は3連勝(勝点89)でしょう。
レンジャーズには4勝1分1敗くらいで、勝点88くらいでとどまってもらえれば...と(´ω`)

| sports | 2008-04-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>Fマリ復帰
どうやら本人と横浜側では前向きに検討されてるようで(・ω・`)
ただ、ストラカン続投となったらもう1年はセルティックでやるんじゃないかなぁ...と。
俊輔が横浜マリノスに復帰したら、新潟VS横浜の試合は間違いなくビッグスワンに足を運ぶでしょうなぁ(*´∇`)(笑

ただ、個人的にはまだ...まだ海外で活躍して欲しいのです(・ω・`)

| 燕 | 2008/05/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

下位チームは超弱いので、多分取りこぼさないと思います。
ただレンジャーズはUEFA杯と国内のカップ戦も残ってるので、もしかしたら…。
まあ3つ勝ってだめなら、胸を張って相手を褒めるべきかと。
それより俊輔のFマリ復帰説が気になります(^_^;)

| peace | 2008/04/30 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

