PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまで浮気?

個人的には髪型を、こう...(笑

ぬあー。
帰宅したらまさかの不在伝票。送り主はamazon。
いつに! いつになったら私の手元にGAMEが届くとゆーか(;´Д`) あと1stアルバムも。
明日は飲み会でしょ。呑んだら帰れないから車で一泊して翌日そのまま出社するでしょ。そうすると、拝めるのは土曜の夜...(´□` )

もぅ10日経つんですよね。戻ってきた愛車の中は既にテクノポップ一色ですけど(;´∀`)

本音を言うと、この浮気を覚ます情報なり作品が待ち遠しいわけです。
そんな乙女心を感じているわけです(´∀`)(笑
スポンサーサイト

| music | 2008-04-25 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

飲みは延期となりました。おかげで家でゆっくり眠れますが(笑

そして帰ってきたら...

| 燕 | 2008/04/26 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

