PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロよぱらい

ナオタ♪

タイヤの上、ライトの目尻の辺りが陥没してたんです。
うーむ。見事。
骨は折れて更に強くなるという。私の車は潰れて更に綺麗になりましたd(´∀` )
あと、フロントのエアロパーツ。

ここもナオタ♪

雪道の段差でぶつけてひび割れてたんですが、ここも直ってました。
「ここは元からです」て、ディーラーには言ってたんですが...サービス? んなわきゃないな。破損箇所と近かったから直したんでしょうか? 
...まぁよく分からんけど、ついでに直ったんだからラッキーと思うことにしませう♪(´∀`)


そして今日はオモシロおかしく呑んでました♪
んー。やはりあの人と呑むのは楽しいスわ♪
疲れたので今日はこの辺で。Mステのポリリズムを聴いてから寝ませう(≧∇≦)

| daily life | 2008-04-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

