PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

enjoy横浜 -4-

番外的に4話目の更新です☆

enjoy横浜-3-までで、Liveの全容は語り終えたので、今回は元日の横浜行動日記となります。


1月1日。出待ちを終えてホテルに着いたのがなんと4:00っ!!
チェックアウトが10時だったので、ぎりぎりまで寝たとしても睡眠は6時間。本来ならば翌日の行動に支障をきたさない睡眠時間ですが、必要以上に横浜を歩き回ることとなった私の方向音痴がたたり、足は相当に悲鳴をあげておりました。ぎゃーすっ!!(笑

しかーしっ!
それでも翌日の行動を考えると、ここでやっておかねばならぬことが...
それは何かといいますと、コレ↓

絵馬


ライブグッズに絵馬があることを知ったその日から、人生初の絵馬祈願を考えておりました(≧∇≦)
写真は表ですが、裏にはモチロン祈願の内容を書いてあります♪

既に考えていた内容を絵馬に書いて、4:30に就寝。9:00起床。

....眠てぇーーーーっ、だりぃぃぃぃぃぃぃぃ(_´Д‘)

身体の疲労はまったくと言っていいほど取れませんでした(笑

しかし、横浜を堪能できる時間は限られているので、老いた身体にムチ打ちホテルを出発。
で、疲れているとか言いつつも、再びVIVREへ(笑
なんか、私VIVREが好きみたいです。地元にはないけど、群馬公演の時も隣街の高崎に寄ってまで行ってたし☆
で、なんかフツーにショッピングを楽しみつつ、アクセサリーショップで5000円の福袋を衝動買い(≧∇≦)
店員のお姉さんに好みを伝え、選んでもらったのを買いました♪ 中身は中々によろしかったです\(^▽^@)ノ
早くも普段着の時に愛用しとります☆


で。
VIVREを出てからは、横浜駅から桜木町へと移動し、伊勢山皇大神宮へ!

伊勢山皇大神宮01


この神社の感想はと言うと、ごく普通の神社でした(  ̄∇ ̄)(笑
地元の神社を少し小っちゃくしたくらいの大きさで、でも程よく込み合っていて、ほのぼのした空気がまた何とも心地良かったです☆

着いて、まずは参拝。次におみくじを引きました。
今年は麻衣さんに習い、引いた数は2回☆ 結果は......

小吉末吉でした。

別にフォントを大きくするようなところでもないけど、そこは何となくです( ´∀`)(笑
おみくじは引いても、あんまり結果を気にする性格じゃないので、内容まではほとんど覚えてないですが(意味ねぇ...


そして最後に寄ったのはココ↓

伊勢山皇大神宮02


冒頭で紹介した絵馬をここに吊るして、ミッションコンプリートです♪
ちなみにこの時同じ絵馬を探してみましたが、12時くらいの時間ではまだありませんでした☆

...それとも、実際にこの絵馬を使ったのって自分だけかぇ...(・ω・`)???

と。ライブグッズの絵馬を本当に使ってよかったものか少し考えながらも、達成感だけを胸に帰路に着いたわけですが(笑

本当はこの後、中華街で昼食を済ませる予定でしたが、小雨がぱらついてきたので、神社の屋台で済ませて帰路に着き――
地元に着いたのが16:30。
その夜はぐっすりと深い深い眠りに落ちました...


とまぁ。

全4回に分けて、カウントダウンライブ参加(+横浜探索)の模様を更新しましたが、初の横浜で最高の思い出を作れて、そりゃもぅ

最高でございました♪(≧∇≦)
スポンサーサイト

| diva | 2007-01-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>全4回読破
あざーすっ!!(≧∇≦) 
peaceさんのちょー超大作には遠く及びませんがね(笑

絵馬はもちろん2枚買いましたよ♪
1枚はおうちにありますヽ(^∇^;)

...てか。願い事書いたなら、使いましょうよ(笑
MOTTAINAIすよぉ...

| 燕 | 2007/01/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

ようやく全4回読破しました(^^)
何と大胆なというか、正しい使い方ですね!
願い事は書きましたが、もったいなくて神社で使えません(苦笑)
やっぱりグッズは使ってナンボというか、飾るより使った方がグッズも喜びますよね(^^)

何となくで小吉と末吉を強調するフォントの使い方がポイントですね(笑)

| peace | 2007/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

>DO-YAさん
今年もヨロシクでーす☆

>オフ会
参加されたんですね♪
私はまだ1度もないですけど、いずれは何かの集まりに参加してみたいですね~...(*´ー`)

>新橋・アキバ・国フォ
...12月に東京に行った私の行動とまったく同じです♪(笑

| 燕 | 2007/01/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

明けおめ~ ことヨロ~v-14(ぇ

「Mai-K C D L」お疲れ~っす!v-14
C D Lは楽しかったっす!v-14

出待ちするつもりでしたが…
オフ会参加する事になりました(^_^:)
始発までファミレスで待機。(ぇ
新橋で寝て… 元日はアキバでウロウロ…(ぇ
箱根駅伝をチラッと見て、国フォ周辺をウロウロして…
帰宅しました(^_^:)

| DO-YA(ドーヤ) | 2007/01/08 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

