PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

台車。

こんなこと があってから、今は代車を使っておるわけですが、この代車というのがMOVE。ディーラーはTOYOTAなのにダイハツ。まぁ子会社だからなんでしょうけど。このMOVE、ご存知の通りK自動車なわけで、なんか、こう、加速とかすごいストレスを感じるわけです(;´Д`)

私、基本的に「車なんて走ればいい」とか、「見た目と内装がよければそれでOK♪」みたいな感覚しかないので、エンジンとか全く気にしません。1500ccとか、別にどうでもいいし。Kじゃなきゃ、加速にストレスもないだろうし、みたいな、そんな感覚しか持ってないわけです。現に、今の車5年乗りましたが、1度もボンネット開けてないし(・∀・;) ボンネットの中、見たことないし。パソコンで言ったら、筐体の中を見るようなもんでしょ? だったら自作する人以外は見る必要もないんですよ。動けばいいんだし♪ 動かなくなったら即コール。これ基本ですヽ(^∇^*)

脱線しましたが、要はK自動車はストレスがたまる。1人で乗ってて、60km出しただけでエンジン音がウルサイのは我慢ならん。

...この代車がただボロいだけなのかもしれんですが(笑

あぁ、こんなにも自分の車を愛おしく感じるのは初めてですわ(つд`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-04-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>ヒュィィィイイイイーーーーーーン!!!
...改造??(笑
今更ですが、50票は欲張りすぎです(・∀・;)

| 燕 | 2008/04/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

>燕さん
> グオオォオオオッ!
今は亡きプレオ君の場合は…
ヒュィィィイイイイーーーーーーン!!!

というスーパーチャージャー特有の音でしたねぇ

思い出したアルよ( TДT)

| りょ | 2008/04/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
やはりボロいのか...走行距離は7万オーバーでした。
Kって、60キロくらいで「グオオォオオオッ!」とか言いますかね??
80も出したら、それこそボンネットが飛んでいきそうなんですけど(・∀・;)(笑

| 燕 | 2008/04/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

> この代車がただボロいだけなのかもしれん
…に50票(・∀・)9m

| りょ | 2008/04/15 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

