PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい香り

えーと、何? Music Lovers

えーと、何? Perfume

残念ながら音楽に関しては重度の偏食を自負している私にとって、ここ8年ろくに音楽番組なんて見てませんし、私の音楽構成比を2分するお二方を除いて、今どんなアーティストが世を賑わせているのか...それこそ「めざましテレビ」とかで取り上げられでもしない限り情報を得る術もないわけで(・∀・;)

今日、遅番の仕事から帰宅して電源を入れたTV。Music Loversという番組でPerfumeというアーティストが出演しておりました。

...うーん。斬新。そして衝撃。
アイドル、と一言でばっさりと切り捨てられないパフォーマンス。
男のツボをぐりぐりと圧し込んでくるようなあのダンス...私だけ??( ̄▽ ̄;)(笑
まぁ、Liveに行きたいとかは言い出さないでしょうが、ちょいと気になる存在にはなったわけです。

...そして、気がつけばこんなことをしてました。


あわせて買います♪


はい。あわせて買いました(´∀`)♪(笑
今日、TSUTAYAに行ったけど見つからなかった本と一緒にかごに入れました。

amazonは安い。amazonは何でもある。

さて。
今日は一気に 西の魔女が死んだ を読みきろうかな...と(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| music | 2008-04-14 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
お! Perfume好き発見☆
>レンタル
買いましょうよ(・∀・)ニヤ

>りょさん
>新しい世界
行っちゃいますぅ...(*´∇`).oO

| 燕 | 2008/04/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

ぐっじょぶ( ・ω・)b

共に新しい世界へ飛び込みましょう(笑

| りょ | 2008/04/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
Perfumeは結構好きかも。
そのアルバム、レンタルで借りたしね。

| zoomzoom | 2008/04/15 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

