PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥籠荘に入居希望

物語の展開がスゴいと聞きましたが。

秋じゃないけど読書にふけこもうと思い、また買ってきました。
ラッシュライフ
多分有名なんですよね??ヽ(^∇^;) 先の読めない展開が魅力みたいなことが売り場のPOPに書かれてました。購入のポイントはその1点です。

そして...


最後に泣けるようです。

これも買いました。
西の魔女が死んだ
梨木香歩さん原作の小説。帯に映画化、と書いてあったからそれなりに売れてるんだと思ってましたが、映画のリンク先を見てびっくり。100万部売れてる小説なんですね。初版は平成13年。7年前。私、大学生ですか。。。
映画化も昔の話だと思ってたら、今年の6月にロードショーのようで。私、この辺の情報には相当うといから知りませんでした...(;´Д`)(笑

とりかご4巻。

んでもって、もちろんコレも購入♪
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 4
今、シリーズもので次の作品を楽しみにしてる小説ってこれだけだな。昔は、それこそ高校時代は新刊発売を楽しみにしてるシリーズは5作品以上あって、毎月何かしら新刊が出てたような記憶があるんですけどねぇ。。
まぁ、あの時は時間も腐るほどあって、年間50冊以上買ってたからなぁ。。。

今一度、あの頃の余ってた時間が欲スぃ...(´□` )
スポンサーサイト

| novel | 2008-04-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
電車かぁ...そういやぁ、大学時代は1日往復2時間の読書時間があったっけか...
「読書」兼「音楽」兼「睡眠」という素晴らしい時間だった。。。
時に「貧民」とかやってたけど。迷惑な大学生ですた(笑

| 燕 | 2008/04/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

欲スィ。
学生の頃は、電車やバスの中で読めたからなー。
自分で運転している時間が惜スィ。

| 瓜 | 2008/04/14 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

