PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

や・ら・れ・た

見事にやられた。
見事にへこみました。
まぁ、怪我はないけど。
フロントの左側。
見事にへこみました。
切れそうな梅酒など買いに出かけ、ジャス○の駐車場で車を斜めに停め、バックで駐車しようとギアチェンジした時、向かいの車がバックで出てきて...

クラクションの一瞬後にぶつかってくれました。
相手はKトラの四角い角だったから何もなかったけど、自分の車はへこみました。見事にへこみました。私もへこみました。
警察は呼ばず連絡先だけ聞いて、後は保険会社にお任せと。
100-0になるかは微妙ですが、後は結果待ち。
ディーラーに見てもろたら、ライトが無事かにもよるけど、10~15くらいでしょうか、とのこと。

あーもー、取りあえず今日は梅酒片手に読書して大人しくしておりました。
ぶつけられたことにはイラつかないけど、こんなごちゃごちゃとした余計なやり取りで時間が潰れていくのがイラつくわけです。
あーもー、やけ酒だ。2杯目だ2杯目。。。(;´Д`)

| daily life | 2008-04-10 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>toshiさん
自損で15万...それは確かにヘコみますね。心中お察ししますよ。
それにしても、いくら派手にへこんだとはいえ、修理で10万以上の大金がおさらばする車はやはり大切に扱うべきだと実感するわけです(´□` )

| 燕 | 2008/04/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

>zoomzoomさん
ケガがなくて...そうなりよりでした。なりより...なりより??(・∀・;)(笑
>新車
まだまだ買いませんよ。2週間前に2回目の車検を通しましたが、3回目は間違いなくいきますね。4回目の車検を通すか...ここがターニングポイントになるでしょうd(´∀` )

| 燕 | 2008/04/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

それにしても、大変でしたね…。
自分は1月ほど前に自宅の駐車場でフロントを思い切りコンクリート壁にぶつけ、バンパー全損でした…。
ちなみに、修理代が15万円…(涙)
かなり凹みました。
自業自得なので、誰にも八つ当たりできません…(苦笑)

| toshi | 2008/04/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

ケガが無くてなりよりです。
大変でしたね。

そろそろ新車購入しないのw?

| zoomzoom | 2008/04/11 07:57 | URL |

>りょさん
>クルマもカラダも
そーですね。まぁ、グチれる程度のもので済んでるというのは幸いですヽ(^∇^;)
それにしても、りょさんが言うと説得力がありまするな(・∀・;)

| 燕 | 2008/04/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

クルマもカラダも残ったからいいじゃないですか♪

仕方ないさーヽ( ´∀`)ノ

| りょ | 2008/04/10 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

