PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

amazonはSUGOI

ネットで何かを買った後、面倒なのは必ずといっていいほど配信されてくるニュースメール。配信停止手続きすら面倒臭がって何もしないこともありますが、amazonのだけは停止しません(`・ω・)

ナイス情報♪


私、このシリーズは購入してないんですよ。購入してないけど、一度amazonで「壁井ユカコ」で検索をかけ、別の単行本を購入していた履歴から、壁井ユカコさんの新作情報が案内されてくるという♪
文庫の新刊チェックなんてしない私にとって、このサービスは非常にありがたいわけです。

この新刊情報も昨日届いていたこのメールで知りました。
そーですか。壁井センセの鳥籠荘4巻が出るのですね。明日の帰りにでも買いましょう♪

TSUTAYAで...(((  ̄∇ ̄)(笑

| daily life | 2008-04-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

