PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書時間

ナラタージュ、読み終わりました。

右の本です

昨晩、ベッドに横になり4時間かけて残りを一気に読みきりました。こんなに長い時間、集中が途切れずに読み続けられたのは高校以来だな、きっと。
リンク先にもあるように、「魂を焼き尽くすほどの恋」。この作品は正にそんな内容。途中でやめることができずに疾走するように読みきりました。
久しぶりに読むと、こういう一般文芸もいいですな☆
でも、一度火が点くと止まらなくなるからな...ほどほどに。そう、ほどほどに...明日2冊ほどまた衝動買いしてくるかな( ´ー`)(笑


P.S.
せっかくだからつけてみようと思いました☆
                                            ういいれ記事、更新♪

スポンサーサイト

| novel | 2008-04-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

