PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年...

某麻衣友さんが京都での楽しい旅を公開してるもんだから、今年行けそうにない私の中で「あぁ、やっぱり京都行きたい」気持ちが高鳴りだしております♪(´∀`)
でもスケジュール的に絶対行けないので、昨年の写真を盛大に並べて、気持ちだけでも京都へ行ってみたいと思ったわけですヾ(´▽`*)ゝ(笑

あぁ、春の京はいいよ...

紅葉の時期もいいんだろうけど。

また3泊4日くらいでさ。

京都がもっと近場ならいいのに、と常々感じるわけです(´ω`)



平安神宮 東神苑

平安神宮 桜吹雪

知恩院・この奥は...

祇園白川南通り01

桜の池

渡月橋と嵐山

嵯峨野。竹林の小径

東寺・景観

平安神宮・桜のおみくじ

やはり見事な神苑の桜

平安神宮・神苑入口

平安神宮・少女と桜


やっぱいいわぁ、京都。。。(*´ー`)

最後の一枚。一番癒し効果がありまする。
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2008-03-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

あ。3枚目は知恩院でした。
初日、平安神宮に行った時に岡崎公園の駐車場を知らず、駐車した場所が南禅寺正面の駐車場でした。
結局、予定にないから寄らなかったんですがね☆
...失敗したなぁ...(つд`)

| 燕 | 2008/03/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

>某麻衣友さん
ええ。さりげなく召喚魔法ならぬ召喚記事を書いてみました(笑
>「南禅寺の水路閣」
なにぃ...南禅寺だったんですか。。。
実は上から3枚目の写真は、南禅寺の門からその奥を写したものなんですが、当初の予定になかったから「この奥は次回のお楽しみ♪」として寄らなかったんですよねぇ...あぁ、失敗したなぁ...あんな素敵な場所があるトコだったとは。。。(´□` )
>風情
時の流れを感じないですね。東寺の庭とか、天龍寺の庭園とか、ベンチに座ってフツーに1時間くらいぼーっとしてられます♪(笑

| 燕 | 2008/03/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

呼んだ??(笑)

不眠症になっては大変なので、いち早く質問にお答えますね(笑)
「南禅寺の水路閣」です。
機会がありましたら、是非(^^)

京都良いですよね~♪
風情があって落ち着くというか、癒されて心穏やかになれます(*´∇`)
四季の移り変わりでもまた全然雰囲気が変わりますし、リピーターが多いのも頷けます。
沢山素敵な画像貼って下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

| 某麻衣友 | 2008/03/29 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

