PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冗談は程々にしとけよ

情けなくて載せられたもんじゃない。。。


いやいや、これはまずいっしょ。天下のYahooさんともあろう大御所が、こんな冗談をトップトピックスに載せちゃあヽ(^∇^;)
...え? 冗談じゃない??(・ω・`)
え? じゃあ、いったいどこがバーレーンに負けたって???



え、と。
まぁ、ぶっちゃけ試合は観てました。はっきり言えば、見る価値まったくない試合でしたけど。睡眠時間がもったいないだけでした。こんなこと書いてる時間も含めて。
いやぁ、ね。試合が終わって、ふと思いましたよ。今日、バーレーンと戦ってたのは、いったい

どこのJの下位チームだ!!( ゜Д゜)

とね。
ひどい。ひどすぎる。個の力も弱ければ、チームとしての力もない。
成長過程が楽しみだったオシムジャパンのチームとしての成長も途切れ、見るもお粗末な個の力。

いや、バーレーンが弱いなんて思ってないですよ。
勝ったとしても1-0,2-0の相手だし、そりゃ10回戦ったら1回は負けることもあるでしょ。そんな相手でも、W杯の予選で負けていい相手ではない。いや、負けたことにどうこう言うつもりもない。
試合内容がお粗末すぎる。
何の戦略もない。だらだらパスを回して決定機が作れるでもなく。
え? それが日本のいつもの姿だって?
まぁ...そうなのかもしれないですけどね(_´Д‘)(苦笑

ハーフタイムにやったウイイレの、私のプレーイメージが華麗すぎたのかもしれませんし(´∀`)(笑
まぁ、なんだ。
怪我人が...とか言い訳してる場合じゃない気がするな。
それでも私の中では、「せめて中村俊輔がいたら...」と、思っちゃうわけですが☆ 彼ひとりいるだけで、攻撃バリエーションが膨れ上がるイメージが沸くし、何より「ボールを持ったら何かしてくれる」という期待感は群を抜いているわけで。

3次予選。タイはともかく、オマーンだってそんな甘い相手じゃない。
3次予選で敗退なんてまったく考えてないですが、もっと危機感をもって残りの予選を戦って欲しいスな。

...きっと今日は、日本のサッカーファン誰もがイラっとしたに違いない。。。
スポンサーサイト

| sports | 2008-03-27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>クイニーアマンさん
昨日の試合に関して言えば、松木の解説にも腹が立ってました。「なんでそんな余裕コメントなの?」。今のまま攻めてればいい、て...正に、中東なめんなΣ( ̄□ ̄;)ノって感じですな☆
以前から感じてることとして、流れを変えられる強烈な個性がないんですよね。松井大輔とか、ドリブルで突破してやる!! という勢いがないと、結局はだらだらと単調な攻めしかできないという...昨日のあんなパス回しで得点できる相手は、FIFAランク100位以下限定でしょうね。。。

>おうさま
フットサル。やりましょう。ウイイレみたくできないですがヽ(^∇^;)
バスケもやらなくなったから、この一冬でめっきりアザラシになりました(笑

| 燕 | 2008/03/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

えーと。あまり本文と関係ありませんが。

そろそろフットサルの季節です。

今年も精力的にやって行きましょう。

あと、レクもね。

| おうさま | 2008/03/27 12:40 | URL |

中東なめんな!!

やぁおはよう!!クイニーアマンだよ!!

良い子のみんなは寝てたかもしれないけど、
ボクも試合を見てたんだ!!

お家芸であるはずの中盤のパス回しもできてない、
前線へパスがいかない、ゴールを決めようっていう
意志が感じられない試合だったよ!!

正直言って早く寝ちゃえば良かったよ!!

マスコミもバーレーンを…というよりは中東のサッカー
を相変わらずナメテるしね!強くなってるっつーの!
大切なのは「今」!!
過去のアジアチャンピオンの栄光を引っ張り出しても
しょうがないでしょ!!

燕さんの言うとおり1点差の試合になるとは思ってた
けどさぁ…勝つ気がない風にしか見えなかったよ!!


ちょっと熱くなっちゃったね!!みんなゴメン!!
こんなイライラした時はしっとりで底がサクサクなボクを
食べて落ち着くとイイよ!!

それじゃあまたね!!クイニーアーーーアーァー…!!

| クイニーアマン | 2008/03/27 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

