PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました~♪

パンっ! (←クラッカー

いや~、気持ち的にはホント ↑上 のような感じでしたね♪

さいたまのファイナルが終演して1日、2日...3日。ここまではせっかちな私も平常心で待てました☆
でも秋も深まり(←あんま関係ない)、11月に突入し...

「あれ?」
「...まだ?」
「???」
「...え? ...なんで??」
「いやいや。え...うそ!?」
「ま、麻衣さ~~~ん......ヽ(´□`。)ノ」

と情けない声を出した翌日の今日! ついにファイナルのコメントが公開されました♪♪

で、もしやと思って見ると、こっちまで☆↓
      倉木麻衣の地球にちょっと良い話


なんかもぅここまで溜められると、‘コメントの中身の嬉しさ’よりも、‘いつも通りの麻衣さんの言葉で、普通に公開してくれたことの嬉しさ’の方が強いですね☆ 安心というか...(ホッ...


よーし!

じゃあ、これからコメントの内容を読みに行きマース♪(笑


...公開だけ確認して帰ってきた人でした(≧∇≦)
スポンサーサイト

| diva | 2006-11-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>DO-YAさん
どうも~♪
シンプル+見やすい を心がけて作りました☆
パッと見、白+黒+青の3色構成ですっ!!
麻衣さんは休息も兼ねてたんでしょうね。。。一気に駆け抜けた感のあるTourでしたから(○゜ε^○)

| 燕 | 2006/11/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントど~も~& Blog移転お疲れ~っすv-237v-11

ウチは、小説は…v-12

↑本音で言えば…
ウチも待ってましたが…v-14
たぶん、レコーディングをしていたと思ってます…v-14

| DO-YA(ドーヤ) | 2006/11/08 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

