PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調は悪くない。

うーん。私は本当にインフルエンザなのでしょうか??(・ω・`)
体調が悪かったのは一昨日だけ。全幅の信頼を置く地元の内科医にもらった漢方を飲んだ翌日からは鼻水が出るだけで、熱はあっさり下がりましたし。いやむしろ下がりすぎ? 平熱36.3度のはずが、昨日の夜は35.7度、今日の朝に至っては35.5度...
これ、もう別の病気なんじゃね??? とかいい加減心配になってきますが...
あと症状としては目がすぐに疲れる。PCのディスプレイとか30分と見てられません。これは私の仕事上、かなり致命的ですが。。。

でも、インフルエンザって、もっとぐったりして何も気力が起きないものでしょ?
私、普通に起きて、ウイイレやって、音楽聴いて、昼寝して、読書して、TV見て、ウイイレやってを繰り返してますが(・∀・;)
親からも「あんたホントにインフルエンザなの?」とか言われる始末。
だって医者にそう診断されたし...
鼻に綿棒みたいなのつっ込まれてA型です、って言われたし...
まぁ、熱の出ない場合もあるからね、って言われたし...

ただ、気になるのは一向にこれらの初期症状が回復しないんですよね。
何か、本格的に症状が表面化する直前の状態で、漢方によって無理やり発症を押さえつけてるだけなんじゃないかという...

むぅ。。。
まぁ、いいや。明日また医者行くし。
取りあえず今日はこれから、GARNETのカップリング曲を聴いてのんびりしてませう(*´ー`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

