PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン奇想曲

得点に表れなかったNo.1演技

最終グループの最終滑走者。
それまでに滑った最終グループ全員がミスをしてダンゴ状態の展開を見せる中、最後に登場した彼女が女子フリーを華麗に締めくくってくれました。
中野友加里
会場の拍手がすべてを語ってましたね。
演技で一番魅せていたのは中野友加里。得点に表れにくい繊細な動き、そしてノーミスというフィギュアスケートにおいて一番難しいことを、プレッシャーのかかるシーズン最終戦の最終グループの最終滑走者という立場で演じきったことは賞賛に値します☆
ブーイングも出ていた中野の得点については、やはり妥当だと思います。120点には乗るかなとも思いましたが。浅田真央のトリプルアクセル失敗も、その後の演技をほぼパーフェクトに演じた瞬間、多分大丈夫だとは思いました。「基礎点7.5がなくても130点近い演技内容だから、...」とか、採点までできる私はやはりかなりのマニアックだと思ったわけです...(・∀・;)

あ。ところで、インフルエンザにかかりました。A型だそうです。
頭が重くて具合は悪いですが、起きれないことはない...そんな感じ。だからブログは書くしウイイレもやる(笑
タミフルはもらいませんでした。熱は微熱程度だし、何より服用するの、怖いですからね。。。
スポンサーサイト

| sports | 2008-03-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
>悪い子
いや。むしろ正常な思考です(笑
私、全然インフルらしい症状が出てなくて、鼻水が止まらないだけですが。。。
本当にかかるとツラいですぞ...(´□` )

| 燕 | 2008/03/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

そちらの事務所、インフル大流行っすね・・・。
ワタクシもインフルになって、
会社をしばらく休みたい・・・・、なんて考えてしまうのは
悪い子でしょうか・・・?(・∀・;)

とにかく、お大事に!

| zoomzoom | 2008/03/22 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

