PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゼひいた。

このくおりていで1500円とは...

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル  小さな王様と約束の国

Wiiの電源コンセントは抜きっぱなし状態。ゲームはウイイレしかやっていないこの状況を打破するかもしれないゲームの存在をつい今しがた知りました。
前作はCubeでしたっけ? このシリーズが出たのは。結局物語の中盤くらいでやめてクリアしなかった記憶だけはありますが。今作は、前作に輪を掛けてFFっぽくないみたいですね。操作するのは王様。街を大きくし、冒険者を強くして魔王を倒す。こんな感じでしょうか。
突然ですが、RPGを最後までプレイさせるゲームの条件。

・シナリオが面白すぎる。
・やり込みがいがある。
・難しすぎない。
・簡単すぎない。
・戦闘に多少の思考を要する。
・キャラの動きが機敏。

...えーと。私がワガママなだけでしょうか(・∀・;)(笑

でも1,500円なんで、買ってみてもいいかな、なんて思ってます。
スポンサーサイト

| game | 2008-03-21 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
うぬぅ。グラフィックは基本事項じゃい☆
龍が如くは、1をやった。途中でやめた。ヤクザの名前が覚え切れんかった。
ええい、追加項目だ。
「名前に親しみがもてる」
これだ。これしかない(´∀`)

| 燕 | 2008/03/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

ええい、わがままめ(笑) グラフィックはオーダーにないじゃないか。
龍が如くでもやっていろ。

| 瓜 | 2008/03/22 07:13 | URL |

>おうさま
>かぜ
いえいえ。昨日の時点ではただの風邪だと思ってたんですよ。今朝起きた時、「やばい...」と思いました。頭に砲丸を3個詰め込んだみたいに、ずしーんと重かったですから(´□` )
あぁ、インフルエンザとか、記憶にある限り初めてかかった気がする。。。

>瓜さん
それ、前も聞いたことあるような気がする。
でもPSでしょ? 今、PSのグラフィックでゲームをする気は、なかなか...(つд`)

| 燕 | 2008/03/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

かぜ。っていうか汚染されただけだよね。おかげでしばらくヨネは出入り禁止となられました。

わがままなあなたにはリンダキューブアゲインがおすすめ。
あっ、でもビジュアルでNGかなぁ。

| 瓜 | 2008/03/21 23:39 | URL |

かぜ。っていうか、違うじゃん。

今日はPAありがとうございました。

くれぐれも、お大事に。

たまにはゆっくり休んでくださいな。

| おうさま | 2008/03/21 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

