PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられてます。

もはや、私の中で『二番手』という表現では済まされない存在となりつつあります。
GARNET CROW
昔から彼ら(彼女ら)の音楽は好きでしたが、前作LOCKSで私の中で一気に華開いた感じです♪

というわけで、有言実行☆

発表順ではありませぬ。

中古(強調) でシングル26枚をコンプリートしました。某オークションにて(´∀`)
中古と言っても、盤面・ジャケともに綺麗なもので、車に例えれば新古車みたいな感じですな☆ 持ち主の性格が保管状態に表れていてGoodですd(´∀` )

広げてみた(笑

音源はすべて持っているアルバムについても、もちろん現在コンプリート進行中です。
発表順にじっくりと、アルバムに収録されていなかったGARNETの...ゆりっぺの中性的な歌声と、そして七様の歌詞に脳内陶酔を図りたいと思いまする♪(*´ー`)

これはまた後日レビューしたいと思ってますが、LOCKSについて...
最後の離島」「Love is a Bird」の音が好き。
ふたり」「Mr.Holiday」の歌詞が好き。
下の2曲は歌詞を読みながら聴いていると、改めて日本語の表現の奥ゆかしさというか。直接的な感情表現なしで、ここまで歌い手の性格、想いを聴き手に伝えられることってスゴイと思うわけです。
つまり、AZUKI七という作詞家はやはりスゴイと思うわけですヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| music | 2008-03-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ぱっと思いつくところでは「未完成な音色」「幸せなペット」「jewel fish」辺りでしょうか☆ やっぱいいスなぁ...買ってヨカタですよ。
『中古』ですけど(´∀`)(笑

| 燕 | 2008/03/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

「blue bird」「Jewel Fish」あたりが( ・ω・)
でもなんだかんだで「クリスタル・ゲージ」が好きですなぁ

| りょ | 2008/03/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

>クレヨンさん
ガネ様好きな方の意見は参考にさせてもらいますよ♪ヾ(´▽`*)ゝ
3日で1枚くらいのペースでじっくりと、私の知らないGARNETCROWの新たな魅力を見つけ出そうかと☆
あぁ、Liveも行きたい。貪欲に行きたい...(´∀`)

| 燕 | 2008/03/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

わわわ。すごいですね~。こんなに集められたんですね~!!!
カップリング曲もかなりいいですよ。「夢みたあとで」の「幸福なペット」、「今宵エデンの片隅で」の「nonsense」、「僕らだけの未来」の「float world」とか、いい曲いっぱいあるのでじっくり聴き込んで行ってくださいね^^

| クレヨン | 2008/03/20 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

