PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

lunch or snack ?

ウマシ。

クイニーアマン

いやね。この菓子パン好きなんスよ(´∀`)
たまに711の店頭に並ぶんで、立ち寄るとかなりの確率で買っちゃうんですが。
あぁ...新橋駅近くにあったパン屋のクイニーアマンは美味かった(*´ー`)

ただこやつはかなり甘いので、パンというよりはデザートとして食べまする。
休みの日とか、ブラブラしてて知らないパン屋さんがあると一度は入ったりするんですが、クイニーアマンを並べているパン屋はあんまり見かけないんですよね(・ω・`)

...やっぱ、これはお菓子なのかぇ??( ̄▽ ̄;)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>クイニーアマンさん

............スゴイテンションデスナ( ̄▽ ̄;)(笑

| 燕 | 2008/03/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

クイニーアマンただ今参上!!

良い子のみんな元気かな?
風邪になんか負けるんじゃないぞ!!

みんなクイニーアマンを食べて、
元気に遊ぶんだ!!

それじゃあこれからアンパンマン達と
マージャン打ってくるぜ!!

じゃあね!!クイニーアーーーーー!!

| クイニーアマン | 2008/03/17 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

