PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上の美

彼女のエキシビジョンがまた見たい

2008 世界フィギュア 開幕

世界チャンピオンを決定する世界フィギュア。この大会の成績によって国の代表枠数が決定するとあって、各国とも力の入れ方が違うわけですヽ(^∇^*)
何といっても言っても最大の見所は、高橋大輔が男子初の日本人優勝できるか! というところでしょう。4大陸選手権では、世界歴代最高得点で圧勝した彼にとって、フリーでジャンプの失敗がなければ優勝は間違いないはずです(*^ー゜)b

そして混戦の女子。
メダル候補は3人と言い切っていいでしょう。昨年チャンピオンの安藤美姫、日本チャンピオンの浅田真央、GFを制したキム・ヨナ。後は3人でメダルの色を決めるだけ、という構図だと思われます。
4回転を飛ばないと公言している安藤にとって、金を取るには2人のミスを祈るしかないわけで。しかし今シーズンはジャンプの不調に悩まされている浅田真央と、腰痛で4大陸選手権を回避したキム・ヨナ。実力的に1つ前に出ている浅田、キムの不調と、今シーズンそこそこに安定した成績を残している安藤。

当初、
1位:キム・ヨナ
2位:浅田真央
3位:安藤美姫
と、勝手に予想してたんですが、「今日の練習中、キム・ヨナがスパイラルで転倒」とか聞いたら、彼女の優勝は難しい気がしてきました。
それでも、試合当日のコンディションに左右されるフィギュアの結果は始まってみなければ分かりませぬ☆ 後は楽しみに待つこととします(*°∀°)=3


...あ、そーりょが更新されとる。ありえん...(笑

そーりょがかわええ☆

| sports | 2008-03-18 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
>これから...
何があったとですか?( ̄▽ ̄;)
仕事帰りですか? ありえん...(´□` )

>クイニーアマンさん
相変わらずのハイテンションでの登場、どうもですヽ(^∇^;)
>ゾーマのテーマ
いやぁ、さすがに戦闘音楽までは思い出せませんが、何度もやりたくなるゲームであることは間違いないです☆
>大人になってから思い出せるような
現在進行形で出会ってますがね♪
...ゲームの音源ではないですよ(笑

| 燕 | 2008/03/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

今でも

やぁみんな!!元気にしてるかな?
クイニーアマンだよ♪

そうりょ読んだら頭ん中でゾーマのテーマが流れてきたよ♪
それからずっとリフレイン中さ♪
かれこれ20年(位)前の記憶なのにスゴイね♪

みんなも大人になってからそうやって思い出せるような
音楽に出会えるとイイね♪

それじゃあみんな元気でね!!クイニーアー!!


| クイニーアマン | 2008/03/18 18:04 | URL |

そーりょでも読むか。

これから読みます。

これから。。。

| おうさま | 2008/03/18 05:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

