PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

one chance

前半06分  新潟0-1東京 (東京:エメルソン)
前半08分  新潟0-2東京 (東京:カボレ)
前半11分  新潟0-3東京 (東京:今野)
         ******
後半12分  新潟1-3東京 (新潟:内田))
後半13分  新潟2-3東京 (新潟:矢野)

うーむ。本日行われた新潟-FC東京戦の得点経過ですが。東京は前半6分間で3得点。新潟は後半2分間で2得点。試合再開から1,2回のチャンスをゴールに結び付けなければこんな形にはならないわけで。
うーむ...いやですね。ウイイレでもこういうことってあるわけです。

ワンチャンスの攻防

後半05分 ホログラム1-1アーセナル (ホログラム:ルーニー)
後半10分 ホログラム1-2アーセナル (アーセナル:オウンゴール) 
後半15分 ホログラム2-2アーセナル (ホログラム:Cロナ)
後半21分 ホログラム2-3アーセナル (アーセナル:フラミーニ)
後半23分 ホログラム3-3アーセナル (ホログラム:カイザー)

後半18分間で5得点の応酬。
これ、試合時間10分でやってるんで、数字以上に点を取り合ってるんですよね(・∀・;)
んで、私、ウイイレ2008になり、『失点0で抑える』つもりで試合に臨むことをやめました。

『1失点までは仕方ない』、『でも2点以上取る』

この精神で今2012年シーズンやってますd(´∀` )
そしてメンバーも理想的になりましたが、これは vivaウイイレ にて((( ´∀`)

| game | 2008-03-16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

