PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

「何をやったら勝てるのかが分からない。」...から2年

上村、最終戦も勝ち5連勝…W杯モーグル

スポーツ全般好きな私にとって、モーグルも例外ではないわけで、長野五輪くらいから彼女のことは知ってますが、正直「よくぞここまで...」という思いが強いですねぇ(*´ー`)

前回五輪では、世界一美しいと賞賛されたコーク720というエアーを武器に戦ってましたが、スピード、ターンの面でレベルが1つ劣っていたために表彰台に届かなかったと記憶してます。「何をやったら勝てるか分からない」...から2年。ターンの技術を著しく向上させ、今年はシーズン終盤だけで5連勝。世界トップレベルの他選手が欠場...というわけではないんですよね?(・∀・;) その辺の情報は知りませんが。

若い選手が台頭してくる中で、自分をレベルアップさせるのってすごいと思うわけです。
彼女、同年代だから、尚更。(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| sports | 2008-03-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ですよね。26歳の五輪で入賞を逃し、次の五輪は30歳...正直、彼女はここまでだと思ってましたから(つд`)

2年後、最高の愛子スマイルを期待するばかりですな( ´ー`)

| 燕 | 2008/03/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

あんま注目されなくなってから開花したのが逆にカッコイイ。

モーグルってエアーよりターンの方が重要なんですよね。
それすらあの頃はよくわかってなかった僕…

よくぞここまで( ノД`)ホロリ

| りょ | 2008/03/16 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

