PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない。

「気持ちいい!」といえる朝 最近、ありましたか?

まったくない。

はい。そりゃあもう、はっきりとありませんね(´∀`)(笑

ところで。
明日から3連休だと帰宅直後に息をついた瞬間、明日8時に本社出社というお達しを受けました。
これはトラブルだから仕方ないとして。
3月度の公休、これで事実上半分も取れないことが確定しました。
2週間勤務後の2連休と、2週間勤務後の2連休。
しかも残業つけるなと言われてます。
この上ない理不尽さを感じてます。
あぁ、また胃が痛くなってきた。。。

ところで。
今日の出勤途中、車のガソリンメーターが一番下のラインを下回りました。
そして22時過ぎの帰り道、スタンドはもう営業時間外で閉まっていて、「明日休みだから帰れればいいや」と思って何とか家には着きました。着きました...が、ガソリンメーターは今、「-1.5」目盛りくらいのトコまで下がってます。あり得ないトコまで下がってます。
そして。
明日朝8時出社ということは、これまたスタンドが開いている時間ではないわけで、明日は人生初のガス欠を経験できそうです。
明日の潰れた休みはこれを楽しみに過ごしたいと思います。

...あぁ、どんどん心がやさぐれていく(;´Д`)


え。気持ちいい朝? だからはっきりとありませんて。
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-14 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>収入よりお休み
間違いないです。身体を壊したら、せっかくの収入も治療費、休みも通院、そんな生活となりますから(・ω・`) 周りにそんな人がいるから尚更強く感じますよ。

>にゃんこさん
もう400までいったんですねぇ(*´ー`)
私のブログは基本「雑記」ですが、時期になれば麻衣さんのことしか書きませぬ☆
では、これからもよろしくお願いしますヽ(^∇^*)

| 燕 | 2008/03/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶

はじめまして、麻衣コミュNo.400のにゃんこと申します。ただいま先輩ブロガーの方々にご挨拶回りをさせていただいております。
これからは私もブログを通して麻衣さんを応援していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
お時間がありましたら、当方のブログにも一度ご訪問下されば大変嬉しく思います。それでは失礼いたします。

| にゃんこ | 2008/03/15 13:19 | URL |

オツカレですm(_ _)m

収入より休みの方が大事。
1年目にしてコレは確実だと思いましたね。

オツカレ、ですm(_ _)m

| りょ@ヨパライ | 2008/03/14 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

