PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわキタ。

女神のような美しさ

「夢が咲く春 / You and Music and Dream」 SPECIAL SITE

PVと一緒にじっくり聴いてみて、新曲の良さをじわじわと感じ始めてきましたd(´∀` )
ようやくか! というツッコミは受け入れませんのであしからずヾ( ´ー`)(笑

これは、自分の中での新曲評価と印象の話ですが。過去の傾向から言って、初めて聴いた瞬間に「いい♪」と感じた曲は大抵気持ちが冷めるのも早いんですが、最初のインパクトが薄い曲はロングヒットするので、今作はそういった意味で相当期待が高まってますね☆

「夢が咲く春」は歌詞表現、「You and Music and Dream」は声に注目でしょうか。
YMDは...泣くな。これ。Liveで聴いたら...そんな気が早くもしてます(´∀`)


...どうでもいいけど、YMDて、日付管理Fしか頭に浮かばん。
やなことに気づいた。ありえん(笑
スポンサーサイト

| diva | 2008-03-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
ギリです。(嘘かも)(笑
でも、あの某マシンのLIB10て、共通ネームではないはず。

...確か(´∀`)(笑

| 燕 | 2008/03/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwLIB10www

書こうかと思ったけどそれは大丈夫なん?www

| now | 2008/03/13 13:47 | URL |

>おうさま
MCDRPです(笑
>THA
それはオモロイ♪
でも奥さんは何のことだかきっと分からなかったですよね?( ̄▽ ̄;)
おもしろいのに、相手がそのことを理解できないもどかしさ。あぁ...
そういうのを日記に書きましょうよ(笑

| 燕 | 2008/03/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

LIB10/MCDRPですか?

それとも店の?IDは忘れた。

俺は、奥さんの服のタグにTHAって書いてあって

大爆笑したことがあるよ。

それ、店発注ですか?ってね。

| おうさま | 2008/03/11 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

