PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうなることやら

突然ですが、こんなんつけることにしました。

ういいれ記事、更新♪

「ういいれ記事」にコメントした時、その次に書いた記事にこのマークをつけることにしましたヽ(^∇^*)
クリックすれば「ういいれ記事」に飛びます。
思いつきなんでやめるかもしれません。
でも続けるかもしれません。
それは誰にも分かりません。自分にも分かりません。
占い師の方がいたら占ってください。私が続けられるかどうか。
そしたら言われたことの逆の行動をとります。
ひねくれ者ですから。
でも占いなんてそんなものだと思ってます。
言われたことと逆のことをしてやろう、って。
...その考え方すらひねくれてる気がしなくもないですが(´∀`)


...そもそも、そんな頻繁に更新しないですけどね。ういいれ記事(((  ̄∇ ̄)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
いや、ほんとにアザラシみたいにモソモソしてますよ。インフル連休も、ずっとモソモソしながら生活してたし☆
人間、動かないとダメです。ダメ人間になります。。。

| 燕 | 2008/03/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

>クイニーアマンさん
やはり! サッカー好きの大半はウイイレプレーヤーですからね。うすうす気付いてはいました☆
Fトーレスは人気高いですよね。私は今いちフィットしないんですが。。。
Cロナは、ドリブルで進行方向を変える時に足をまたぐのがタイムロスになるので、2008からは使いづらい選手になりましたよ。能力が高すぎるのも敬遠の理由の1つだったり。。。
リベリーはよいですな♪ 今作からは、フィジカルとレスポンスがかなり重要だと感じているわけです。中村俊輔も30半ばになり、使わなくなりました。。。
>このキャラ
...やはりムリしてたんですね(笑
今後は素の状態でコメントいただければよいかと。なんなら名前の方も。(笑

| 燕 | 2008/03/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

27日の日記より。

アザラシって。

なんかなんか可愛い感じじゃん。

| おうさま | 2008/03/28 17:31 | URL |

継続はカなり!!

おはよう燕さん!!よい子の味方クイニーアマンだよ!!

ボクもウイイレやるんだよ!!覚えておいてね!!
ウイイレ楽しいよね!!ボクは結構強いと思うよ!!
やっぱりFWにはフェルナンド・トーレス、右MForWGは
C・ロナウドだね!!左MForWGはリベリーなんてどうだい!!

朝からやりたくなってきたよ!!






…ところでボクはいつまでこのキャラを続けたらイイと思う?
占い師さんがいたらボクも占ってほしいな!!

それじゃあまたね!!クイクイクイクイクイニーアー!!

| クイニーアマン | 2008/03/28 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

