PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番手

garnetのCDを買うの、実は初めて♪

予約しました(≧∇≦)
仁和寺Liveがスバラシ過ぎて、予約せずにはいられなくなりましたよ。
そしてふと気づいたんですが、GARNET CROWのCDを買うのは今回が初めてヽ(^∇^;)
LiveDVDは持ってるけど、CDは初めて。
アルバム収録曲はすべてPCに入ってるけど、裏を返せばアルバムに収録されてない曲は全く知らないわけで。麻衣さんみたく、カップリングに神がかった曲があったとしても、今の私には知るすべもないわけで。

と。
いうわけで、GARNET CROWの作品をコンプリートすることにしましたd(´∀` )
7枚のアルバム。26枚のシングル。
さすがに新譜は厳しいのですべて中古でそろえますが。
今までは麻衣さんの音楽の合間(数ヶ月に2,3日)に聴いてきたGARNETでしたが、仁和寺Live以降、パワープレイが続いてますからねぇ...

うーん。嬉しいような、困ったような...(・ω・`)
スポンサーサイト

| music | 2008-03-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
あ...この記事見たことある...( ̄▽ ̄;)(笑

ですよね。男は黙って新品! なんてーか、その辺の男の気概的な何かを忘れてたような気がしまする(`・ω・)
よっしゃ、買うぞ! 買うぞ。
買う...

や。でも ¥ が...(( ノД`)

| 燕 | 2008/03/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

以下の記事を見たまえ。
http://blog.livedoor.jp/shining_mk10/archives/10142864.html

オトコは黙って新品!!(`・ω・)ノ

| りょ@ヨパライ | 2008/03/14 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

