PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまる?

あっさりとストレス性の胃痛と診断されました。
薬をもらいました。
様子見て直らんかったらまた来てと言われました。

あぁ...たまらん(´□` )

それはさて置かず。
「今期必達」「何が何でも3月中に上げなきゃならん」と言われていた今期最後の山が、昨日のトップ会談であっさりと延期になったようで。モチベーションも上がらず胃も痛いので早退して病院に行ったら案の定の診断結果でした。

あぁ...たまらん(;´Д`)

時間ができたのでものすっごい久しぶりにウイイレやりました。下手になってました。パスが回らん。

あぁ...たまらん(つд`)

GARNETの仁和寺Live、ひたすらリピートしてます。「君の家に着くまでずっと走ってゆく」「Marionette Fantasia」がいいすなぁ。

あぁ...たまらん(*´ー`)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
あぁ、あのことを言ってたのね。了解。
>危や奇
もう少しで‘奇’な人になるトコでした。必達が流れてヨカタ...と心の底から思いましたよ。ドタバタに巻き込んでしまい申し訳なかったですがm(__)m
>お大事に
しばらくは自分の身体を最優先に考えます。あぁ、胃が痛い...

| 燕 | 2008/03/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

私が車中からリークした、今期必達が流れたっていうネタですたい。鬼になってもいいが危や奇は勘弁してください。
ウチのボスはこーゆーヤバいネタをはっきりゆってくんない傾向があるから読み取らないといけないんだよなぁ…
いや、私が鈍いだけかも(笑)

お大事に。

| 瓜 | 2008/03/09 15:39 | URL |

>瓜さん
>ネタ
何ですか。気になる木になる奇になる鬼になる(笑
>お大事に
でも大事にされないんです。あの場所では...(つд`)

| 燕 | 2008/03/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

ネタをリークすべきか、するまいか、悩んだのは1分でした。
お疲れさまです。
お大事に。

| 瓜 | 2008/03/06 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

