PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、人気は求めてませんが

*** 「品川庄司」の品川、人気ブログの4つのルール明かす *** 以下抜粋

まぁ納得できるところもありますけどね。
でも根本的にブログに対する考えが違うんでしょう。なんだそりゃ、と感じるトコが多いです。

>『愚痴を書かない』
これはいいことだと思いますよ。芸能人の書くブログとしては、変なこと書くとすぐ炎上するし。でもブログを日記として使っている私の考えには当てはまりませんね(  ̄∇ ̄)
日々思ったこと、感じたことを書くのが私のポリシーなので。
喜怒哀楽、感情を織り交ぜた方が人間的だと思いますけどね。毎日同じ話題ばっかり書いててもオモシロくないのと一緒で( ´∀`)


>どうせ、時間を使って、 ブログっていう無駄な作業をするんであれば
...だったらやめれば??( ゜Д゜)


と、思いました。


人生において大切な何かを思い出させてくれる...


...今年も京都に行きたくなりました。
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>要は他Blogにどんだけコメントしてるか
ですな。
毎日ロムってるブログなんて2,3しかないですよ。りょさんのブログは毎日ロムらせてもらってますが。
え? なぜかって、そりゃエロ素敵画像が目的...(( ´∀`)(笑

何気に隠れファンでございます(´∀`)

| 燕 | 2008/03/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

素人Blogの人気なんてなぁ
ほとんどの場合、要は他Blogにどんだけコメントしてるかであって…

あんまりこういうことは関係ないすよねヽ( ´∀`)ノ

| りょ | 2008/03/09 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

