PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3日くらいダラダラしていたい。。。

「アダプタが見つかりません」とか出ます。すぐ出ます。(;´Д`)

無線LANのアダプタが壊れてるのでしょうか。

USBを抜き差しすると一時復旧しますが、あくまで一時的なものです。

一次対応です。

家でまでこんなコトやってる自分にげんなりしてきます。

よく考えたら、今WiiもPS3のNW対戦もやってないから、無線を使ってる意味がないことに気づきました。

青いケーブルで結ぼうと思います。


みかんがおいしいです。

この2日間で24時間以上寝ました。

4時間起きてるとすぐ眠くなります。2時間起きて2時間寝て...みたいな。

...こんなんで明日から仕事できるんでしょうか(´□` )


あ。限定映像見れました♪
ゆうつべにもある15秒のCMみたいなやつですよね(´∀`)??
スポンサーサイト

| daily life | 2008-03-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
やだ。いやだ。いやです。いやだろう。いやに違いない。

「いやだ」という気持ちを五段活用ぽく書いてみました(´∀`)(笑

| 燕 | 2008/03/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

Wiiでネットワーク対戦したいからそのアダプタを

くれ。

| 瓜 | 2008/03/03 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

