PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトプラン

力尽きた。。。

怒涛の2週間が終わった。
とどめの18時間勤務→睡眠3時間後の普通出勤はキツかった。
気づくと、視点がマイコンピュータのアイコンでじっと止まってるのに気づいたり、1対1でレビューして「うんうん」て頷いてたのに気づいたら何も聞いてなかったり。。。。


...まぁ、なんだかんだで明日は今日は2週間ぶりのお休み。1ヶ月ぶりの連休。

1つの山を越え、でももう次の山の稼働日まで早くも3週間を切ってるし。

取りあえず現状の不満を全てぶちまけたら、次の山に向けての気力だけは持ち直しました。


さて。
取りあえず寝て起きたら、次の山の仕様整理を家のPCでやりますか...(つд`)

| daily life | 2008-03-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
油売です。これの確定仕様をCにも伝えんと。
Cには5日で開発してもらわんといけんとです。
あぁ、でもやる気が起きん(;´Д`)

...某KDから借りた漫画17冊を読み始めます(´ω`)(笑

| 燕 | 2008/03/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

家で仕事してんの?ありえん……
みんなそうしてるのかなぁ。

| 瓜 | 2008/03/01 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

