PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレも止まった。。。

懐かしいゆにふぉむ。

えー...と。今やってる大会なんでしたっけ? 東アジア選手権? 結局1試合も観ないまま大会が終わりそうですが、Yahooニュースを見る限り中国戦は最低な試合だったようで(中国選手が)。地元メディアからも「最悪」呼ばわりされる国の代表て、ほんとそのまんま最悪ですね。(;´Д`)

まぁ忙しくて観る暇もないわけですが、楽しみにしてたセルティックVSバルサも、結局セルティックパークで逆転負け。中村俊輔も見せ場なく終わったみたいに書かれてましたが...

スポルトも見逃した..._| ̄|○

| sports | 2008-02-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
http://blog82.fc2.com/a/alwaysonemoretime/file/20080223223008.jpg

これのやりすぎだと思われ...(・∀・;)
そしてこのプレイでレッドを出さない審判もやっていると思われ...(笑

| 燕 | 2008/02/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

http://blog80.fc2.com/g/gtmk2/file/yasuda20080223.jpg

見てましたけど…
これ何のスポーツですか?( ・ω・)

| りょ | 2008/02/23 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

