PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いませにょ

初回版と通常版

もー、とっても商売上手ですやん。
こんな2枚店頭に並ばせたら2枚とも買っちゃいますて、ほんま。
それにエコバック同梱? 初回版だけ? しかも3色?
もぅ、そしたら4枚ですやん。エコバックなんて普段使う機会ないのに、そしたらシングル1枚に5,000円かかりますやん。ほんま適わんわ。ファン心につけこんでこんな商売したらあきませんて、ほんま。

...とまぁ、関西の血なんて果汁で表現したら0.1%も入っていないであろう人間のニセ関西弁も限界なので戻しますが(笑


あぁ、横顔がとっても素敵だ...(*´ー`)


とっても気になりますよ。
この曲が訴えてくるものが何なのか? もう気になって気になってしょうがありませにょ。
「ありませんよ」を打ち間違えると韓国語みたいになることに気づきましたよ。またどうでもいいことに気づきましたにょ...

...いや、最後のはわざと打ったんですがね(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| diva | 2008-02-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>あっくん
初回版だけ5枚くらい買って、横に並べてディスプレイしたら爽快でしょうなぁヾ(´▽`*)ゝ
>財布に
さすがに初回版3枚は買わないかもです...( ̄▽ ̄;)(笑

| 燕 | 2008/02/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

本当に息を呑むような美しさに目を奪われますね・・・・
それにしても今回のシングルはお財布に厳しいですね(苦笑

| あっくん | 2008/02/21 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

