PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ぢから。

New Single
     「夢が咲く春 /
          You and Music and Dream
                     2008.3.19 Release

制作活動専念により2008年ツアーの開始が秋季以降になるということで、残念な反面、どんどん作品を発表していくことで期待が高まりつつあることもあるわけです。
それは、

次のLiveのセットリスト!!

2007CDLの総括でそろそろ固定曲の見直しを...と書きましたが、そんな心配は次のLiveは無用でしょう♪

なにしろ、母体としてアルバム ONE LIFE があり、そしてこの新曲、秋季までにいくつの作品が発表されるか分かりませんけど、これは期待していいんでないでしょうか☆ Liveに欠かせない曲+これら新曲の組み合わせとなれば、きっと今までにない新鮮な感覚でLiveに臨めそうな気がするわけです(´∀`)

秋か。
秋ねぇ...

秋。。。



先は長げぇ...(´□` )(笑

| diva | 2008-02-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>あっくん
ONE LIFEといい、何かを訴えてくるジャケ写はいいですなぁヾ(´▽`*)ゝ
この曲が何を伝えようとしてるのか...今から楽しみですよ♪

| 燕 | 2008/02/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

今回のジャケ写はあまりの目力にビックリしました。
これは化粧品のCMに使えます(笑)
それにしても今回のシングルは期待できますね!!

| あっくん | 2008/02/16 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

