PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉疲れ......_| ̄|○

疲れを取るはずの温泉旅行で、なぜか疲れを増して帰って来ました♪(笑

いやぁ、楽しかったんですけどね☆
車2台の内1台の運転手を任されてたので、その運転と地元に戻ってからのカラオケで疲れ果てました。
温泉宿での1泊も、なかなか寝ようとしなかったし...

でも、ま。
そんなもんでしょ♪ 楽しかったんでオールOKです(≧∇≦)


で、帰って来て気づきましたが、CDLのグッズが紹介されてますね☆
いくつかは出ると思ってましたが、

ふーむ。まぁまぁかなぁ...

といった印象。
いくつかは購入するでしょう♪

いよいよ明日はCDL当日。
横浜に行くのは初めてなんで、そうとう早い時間に横浜入りしてブラブラ探索する予定です。


さーて! 目一杯楽しみますよ~\(^▽^@)ノ
スポンサーサイト

| daily life | 2006-12-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

