PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年3月19日

今日は2008年2月9日ですが(笑

ニューシングルの発売が2008年3月19日に発売が決定した昨日は2008年2月8日です。
すいません。読み手に読みにくく読ませるのを目指しているブログですいません。悩ましい表現ばかりですいません。脳トレだと思って読んでください(´ω`)


ところで。

「タイトル未定 / You and Music and Dream」

いやぁ、斬新ですね。タイトル未定というタイトルの新曲なんですね☆
カップリング曲はなぜだか Ready for Love を連想しますわ。愛果さんの曲ということもあり、ちょっと今から期待は大ですよ(≧∇≦)♪

家でUTの検証してたり休出してたりで、仕事を忘れて休めるのは13日ぶりだ。そして13日ぶりの連休だ。思う存分遊び倒してやるぜ。
よし! まずは...

取りあえずもぅ疲れたから寝るか(((  ̄∇ ̄)

| diva | 2008-02-09 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
ドラクエそーりょ、いいですよね♪ 読むと心にホイミをかけられた心地です( ´ー`)
結局今日1日で、happyliveとLovingYou...の2つのLiveをBGMに3時間まったりと昼寝してました(笑

> 小倉優子 B型さん
最近は新曲出すペースが早いですよねぇ☆ 
でも代わりにLive日程が延期て...
暖かい季節のLive遠征を楽しみにしてたのに(つд`)

| 燕 | 2008/02/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

こんにちは~☆

そうですね~新曲がリリースされますね~
う~ん、どんな曲になるのか~(爆)

ではゆっくりと休んで疲れをとって下さいませ~

| 小倉優子 B型 | 2008/02/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

ドラクエ そーりょ見て、ファンになりました( >∀<)b
超癒されますよね?(笑)

お疲れモードの燕さんにベホマを掛けてあげたいのですが、職業リーマン、特技が食う寝る遊ぶしかなく…(;´Д`)
たっぷり休んで遊んで壊れて下さいね(^^)(笑)

| peace | 2008/02/09 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

