PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカDAオレハ

うぅ。ありえん。こんな時間に帰宅するのは入社1年目以来の気がする。。。
取り合えずこの1週間で気づいたことがありますわ。


メシを食べないと朝のお通じは出ない!!
...いや何か汚くて当たり前の話ですけど、やっぱり胃で消化するものがないと何も出ないんですね。この4日間、昼メシと寝酒しか胃に流し込んでなかったけど、毎日の快便が嘘のように止まった。4日で3キロ痩せた。素晴らしいダイエット効果だ。でも内臓がチクチクする。胃に穴が開いたかもな。それはそれで大義名分ができていいかもだが(意味深
あ。関係ないけど、某麻衣友さんのブログで見つけたオモロイ記事をリンクします(´∀`)

ドラクエ そーりょ

えー話やんけ。こんな時間にどっぷりと見てしまったとです( ゜Д゜)バカカオレハ




がはは。続きなんてねぇ!!(*°∀°)=3(笑

| daily life | 2008-02-08 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
今の状態で精神的にめげてる自分。
...まぁ、老いを感じますね(笑

>toshiさん
チクチクするんですよ。腹。
経験上これはヤバイ。
その内眩暈で朝起きれなくなって、病院いくと「ストレスですね」って軽く言われるんです。
そして点滴で簡単に治るんです。
医学はすげぇ。
そんな簡単に治されたら休む口実にならんじゃないか。とも思う(笑

| 燕 | 2008/02/09 02:39 | URL | ≫ EDIT

あ、

俺も。
ここ3日くらい。
腹痛し

| toshi | 2008/02/09 00:56 | URL |

ふむ。順調に壊れかけてるな。

もうすぐだw

| now | 2008/02/08 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

