PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何なら代わりに払ってやろうかぃ?(笑

日韓に警告と罰金1000ドル

観てみると意外に面白そう☆


...小っさ!!Σ( ̄□ ̄;)



1000ドルて...
11万円くらいですよ(・∀・;)

いやね。いくらマイナースポーツとはいえ、市町村の団体が課せた罰金じゃあるまいし、11万てこたぁないでしょうよ。大陸の連盟が1つの経済大国に対してそれだけの制裁で済ませるとは、自分たちにもやましいことがあったと認めているようなものじゃないんですかぇ( ´ー`)

中東の笛。

いよいよ始まるW杯予選。サッカー日本代表もこれに泣かされていくのでしょう(´□` )

| sports | 2008-02-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
帰ってから早送りで得点シーンだけ抜粋してみましたよ(笑
パスが回せてたのは相手がタイだからだな☆ 取りあえず3次予選では、オマーン戦で岡田ジャパンの評価を下したいトコですな。

| 燕 | 2008/02/09 02:34 | URL | ≫ EDIT

でも払うと「すいませんでした」って罪を認めるみたいなカンジじゃない?間違ってないなら払う必要なし。

ただ…サッカーW杯でこれやられだすとたまらんね(-.-)y-~

まぁ…とりあえずは…
今日からだ!!見るで!!応援するで!!

ニッポン!!(チャチャチャ) ニッポン!!(チャチャチャ)


| now | 2008/02/06 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

