PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふてき

雪だるまとかそんなカワイイもんじゃない。。。

ギャァアアアアアアア━━━━━━━━━━

こあいいいいあああああガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
どうしようどうしようガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル



しょこたん☆ぶろぐ より完全コピペです。怖いもの知らずですd(´∀` )(笑

それはさておき、写真の怪物。
仕事帰りに突如できあがっていた雪だるま。というかそんなカワイイ表現で表すべきではないであろう雪の化け物。
仮に百歩譲ってこれが雪だるまだとしても、横っ腹は大胆にえぐられていてカマクラになっているという、一挙両得というか1回の作業で2度おいしいというか何ていうか...な存在なわけです(;´Д`)

ウチに隣に立っていた雪だるま がまだ可愛く見えますよ。
これを作った人の顔が...いや、心を覗きみたいですわ。

ああ...これを作ったのが小さな子供でないことを祈る。。。

| daily life | 2008-01-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>ナンコーさん
>先日も同じ
書くことがないんです(・∀・)キッパリ(笑

いやぁ、この雪だるま、なぜか顔がハロウィンで身体がかまくらですから。独創性というか何というか、なんでこんなことになったのか、作成者の方にお話を伺いたい気持ちでいっぱいですよ(´□` )

| 燕 | 2008/01/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日も同じようなネタを見たような気が・・・。
それはともかく、燕さんの近所はまるで「雪だるまの満員電車やあ!」(ちょっと、彦麻呂風に言ってみました・・・(沈))。

| ナンコー | 2008/01/30 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

