PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も諭吉が空を飛ぶ

大変お見苦しい記事を昨日書いたものですから、新しい寝間着を買うことにしました。パンツは捨てましたヽ(^∇^;)(笑
というか、『寝具には金を惜しまない』とか常日頃から言っておきながら、着ているものがしょぼいことにあれから気づきました。今着てるの、ユニクロで買ったフリースですからね。そういえば、この1つ前に着てたのもユニクロのフリースだった気が...( ̄▽ ̄;)

てなわけで、今日「冬」「パジャマ」「寝間着」「紳士」とかいう単語を元にネットサーフィンしてました。

えー。
そして、福沢さんがぴゅぅ、と飛んでいくパジャマを買いました(・∀・;)

ユニクロのフリースしか着てなかった私にはよく分からなかったんですが、
最近のパジャマのキーワードは
「オーガニックコットン」、そして「ガーゼ」「パイル」だったんですね。

3重ガーゼパジャマとか言われても、傷の手当に使うガーゼしか頭に浮かばないもんだから、全然あったかいイメージが沸かなかったんですが、これは相当あったかいらしいです。これからパジャマを買う人にはお勧めします。私は買いませんでしたが(´∀`)

パジャマ屋

色んなパジャマが置いてあります。
3重ガーゼパジャマもあります。というか、よく見たら5重とかもありました。
とはいえいくら重ねても傷の手当てに使うガーゼしか頭に浮かば...(略)

まぁ、私が買ったのはここじゃないんですけどね(´∀`)
休みの日はパジャマが部屋着になる私は、もっとパジャマにこだわるべきだと今さらながらに気づきました♪(外出ろよ)       (((((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-28 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
一時ジャージを着てましたが、やはりあれは寝る時に着るもんじゃないですよ。(多分)
理想のパジャマは、「軽い」「肌触りがいい」「縫い目などの凸凹がない」です。(きっと)
そしてそのまま部屋着として機能すれば万々歳ですな(´∀`)

>zoomzoomさん
お金を使うところは人それぞれですからねぇ(´ω`)
>ユニクロ
今着てるの、毛玉だらけなんですよね...( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2008/01/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

私の寝巻きはもっぱら、バイト先の仲間から借りパクしたジャージです。

| kame | 2008/01/28 22:38 | URL |

何ともブルジョアなパジャマを購入したんすねぇ。
(σ゚∀゚)σ

・・・ユニクロでいいや。
(´・ω・`)

| zoomzoom | 2008/01/28 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

