PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳て...中学生なんだよね。

どんな骨格をしてるのか...


初出場の長洲が優勝 フィギュアの全米選手権

いよいよ注目が集まってきそうですねぇ。フィギュアの新世代、長洲未来(´∀`)
それにしてもここ数年、フィギュアは若い世代の台頭が早い早い。今世界の2強であるキムヨナと浅田真央は17歳。現世界女王の安藤美姫が20歳ですか。
昨年末のグランプリシリーズでは14歳のキャロライン・ジャンが出てきて、ファイナルで4位に入ったし、この長洲もまた14歳。

しかも彼女、両親が日本人ながらアメリカ在住のために国籍が選べるようで。
日本国籍を取ったら、日本代表選抜は大変ですよ。
安藤、浅田、中野の3選手とも世界でメダルを取れる実力者の中に、また世界のトップ選手が放りこまれるわけですから。

日本代表=世界の表彰台

といっても過言ではないでしょ。ホント。
まぁ、どちらの国籍を取ったとしても応援するでしょうが。これからのフィギュアも目が離せないすなぁ...(*´ー`)



| sports | 2008-01-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
世界の第一線で活躍する人は一回り離れた世代に入っていくというこの現実( ´ω`)

| 燕 | 2008/01/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

16年前か…orz

| now | 2008/01/29 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

