PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分でます

寝間着のズボンとパンツのゴムがゆるくて、歩いてると半ケツになります。
というかなりました。さっきなりました。


えーと...お食事中の方すみませんでした(・∀・;)
でも事実なんで書きました。
他に書くことないんで書きました(´∀`)(笑


...いや書くことはあるんですよね。実を言うと。
だから真実を言うと、書きたかったから書いたんです(*°∀°)=3


とまあ。お詫びも済んだところで、書きたかったことその1ですが、

香りつづくトップ

録画してた「ごきげんよう」のCMで初めて見ました。
やー。やっぱり Top of the world だよ♪ 音源化求むですよ。正直、Liveで聴いても、個人的にはこっちが好きですから。聴いててウキウキしてきますからねぇ( ´ー`)


そしてその2。

GARNET CROW official site

3/12に6thアルバム「Locks」が発売という事実を耳にしました☆
初回限定版の1つが「仁和寺LiveのDVD」付ですか!?
むぅ...一時は本気で参加を考えた仁和寺Liveの雰囲気だけでも楽しめるのであれば買いですかな☆


ん~、なんてゆーか自分にとって、

倉木麻衣+GARNET CROW


...永遠にリピート可能ですわ(´∀`)
スポンサーサイト

| diva | 2008-01-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
全部出すのは...さすがに寒いし(笑
1人暮らしの人が家に帰ると全裸になるという話はたまに聞くが、よほど自分の肉体に自信を持ってるのでしょうな( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2008/01/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

半分出ちゃうのは問題だろ~。
どうせなら全部出そうぜww

| kame | 2008/01/27 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

