PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

名を名乗れっ!

夜の殺人鬼


ダレダオマエハっ!!ヽ( ̄□ ̄;)ノ

.


どうやら最近お隣に引っ越してきた方のようです。
挨拶したけど返事はありませんでした。
礼儀がなってないようです。

もしくは昨夜から続く吹雪で遥かロシアの地から飛んできたのかもしれません。
群馬でおばあちゃんが7mも飛ばされるくらいの暴風だから想定内です。

さもありなん。

...言ってみたかっただけです。

それにしてもこの方、きっと今日の朝方には別の所に立ってるでしょう。
そのくらいリアルです。

なぜか、じっと自分の部屋を見つめてるんですよね。気になって夜もおちおち眠ってられません。その黒い目を剥ぎ取って後ろに付け替えてやろうか?

...呪われそうなのでやめときました。
そのくらいリアルです。
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>クレヨンさん
>結構かわいい
そ、そお...(・∀・;)
残念ながら私が作ったものではありませんよ☆ 深夜に帰宅したら出来てました( ̄▽ ̄;)
でもこれ、いいオトナが働いてる工場の前に出来てるんですよね...まさかあのオジサンたちが作ったとはとても考えられなぃ...(゜―゜;)(笑

>hiro-kさん
いやぁ、びっくりですよ。暗闇の中、自宅に着いた瞬間に、車のライトで浮かび上がりましたから( ̄□ ̄;)(笑
こんな吹雪いてる夜中に誰が突っ立ってんだ! ってびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2008/01/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

でもホントに名を名乗ると怖いですね。

燕さん こんにちは!
小生にはパッチリお目目の可愛いやつと思いましたが、やっぱ見つけたときの状況とは違うんでしょうね。
こちら京都でも吹雪までは行きませんでしたが風が強く、橋を渡る時は自転車を降りて押して歩きました。(風で飛ばされそうになりました)
冷たい風が吹きすさぶ今頃には、何より麻衣さんの歌声が心を温めてくれますね。

| hiro-k | 2008/01/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

私も一瞬なにかと思いました。笑
でも結構かわいい顔しているじゃありませんか^^
これは燕さんが作ったものでは、、、ないですよねぇ?

| クレヨン | 2008/01/25 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

