PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の決定力♪

日本代表に求める決定率(笑


ま、アレですよね。
岡田ジャパンに求めるのはこのくらいのゴール決定率なわけです(´∀`)

...いや違うか(笑
いやぁ、それにしてもよく勝てたなこの試合。
支配率では勝っているとはいえ、シュート2本で3得点。
ゴール決定率が驚異の150%!!(≧∇≦)(笑
まるでバスケの3ポイントシュートでも決めたかのようですが、もちろんオウンゴールあってのこの結果なわけで。

うーん。話のネタにはなったが、COM相手にこんな試合をしてちゃいかんと思うわけです(・ω・`)

スポンサーサイト

| game | 2008-01-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
>積極的にミドル
自陣からクリアしたボールがセンターライン付近まで飛んで、それをボレーシュートされましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴールの遥か上を飛んでいきましたが。あんなにフカしたのを見たのは北澤以来...(現実)(笑

| 燕 | 2008/01/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

確かにゆうこりんはマズイ。いかにもマズイ( ・ω・)
あの演技を貫き通すひたむきさが好きなワタクシとしてもマズイ。

> 決定力
うーん、ありますねこういうことは。
今作はCOMも積極的にミドルシュートを狙ってくる気がするのでシュート数で負けるのはよくあることな気も?

あと、僕は支配率で負けることが多くて(苦笑

| りょ | 2008/01/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

>小倉優子 B型さん
>変えました~
変えすぎです(笑
コメント欄の名前見た瞬間、いたずらかと思って読まずに削除しそうでしたから( ̄▽ ̄;)
うーん。それにしてもコメントレスしにくいHNですな(・∀・;)
...戻しません??(笑

| 燕 | 2008/01/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~お久しぶりです~☆

ハンドルネームを変えました~(旧:英ちゃん)

確かに決定率を高めないと
世界の頂点は立てないですよね^^;

| 小倉優子 B型 | 2008/01/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

