PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもやっぱり書くことねぇ!!

というわけで、やっぱり書くことねぇ、ということを話題にした2夜連続の更新です。
ウイイレの記事だけはちょくちょく書き込んでますが
書くことない日だけで何日連続更新できるかという辺りが、自分自身との戦いです(´ω`)
あとは読み手をどこまで納得させることができるかという辺りが読み手との戦いです。心理戦です。まぁ、もう昨日の時点で既に納得してもらえていないという可能性も否めないわけですが...( ̄▽ ̄;)





...ま。あれですよね。
書くことないんだから、もうこれ以上文章を続けることもできないわけです(笑

さて。明日は、この話題をどう調理してみましょうか(´∀`)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>くわのすけさん
確かに昔はバトンとかやってましたが、興味ないのだと面倒なんですよねぇ...
でも昔やったバトンをまたやってみるのはいいかもしれないです(´∀`)

| 燕 | 2008/01/23 02:21 | URL | ≫ EDIT

私は2年半ほど麻衣日更新していますが、ネタが無くなります。
適当にバトンでごまかしてみたり、気になる世間のことを書いてます。

| くわのすけ | 2008/01/23 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

