PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじゅうよんぶんのいち

Winning Eleven 11


いつか更新しようしようと思って年越ししました。そしてもう半月が過ぎました。
そして気づけばもう、

1年の1/24が終わったわけです(゚Д゚ )

いやぁ、これは早いですよ。由々しき事態ですよ。
今年に入って私が行った行動って、5つくらいの動詞ですべて表現できる気がしますよ。
...まぁ、それはいつも通り過言ですけど( ̄▽ ̄;)

いやぁ、それにしてもびっくりだ。
この2週間をあと23回繰り返したら1年が終わっちゃう事実がびっくりだ。
そりゃあ、「あっ」という間に年取るわ(´□` )(笑


...ま、それはさておき。
最初の画像が関係ないまま終わりそうなんであれですが。
ウイイレ2008の状況をまた書こうかなぁと思い、「vivaウイイレ」のカテゴリに『vivaういいれ2008』の記事を作りました。
ウソです。これから作ります。
基本、ログ置き場みたいになると思いますがコメは自由です。
ウイイレ2008やってる方はどぅぞ☆
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

